豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

抱っこde ダンスエクササイズ@日産豊橋岩屋店

明日は日産豊橋岩屋店で、

「抱っこdeダンスエクササイズ」です!

おかげさまで、満員に達しました。

 

子連れでも運動できる場所がほしい!

というママさんに、少しでもダンスの楽しさをお届けできたらな

と、色々考えてきました(^_-)-☆

 

赤ちゃん抱っこしながらできる

●簡単なエクササイズ

●メインテーマでbaby&mamaダンス♡

●mamaのスッキリcool down

 

抱っこでも楽しめる様なダンスにと、

3歳になった娘を、抱っこ紐に入れて試行錯誤。

もうさすがに体が大きいので、

足と頭がはみ出しまくっている!!笑 にょきっと。

そして重い・・・

ママさんってすごいです。

 

どんなbaby&mamaさんにお会いできるか、楽しみです(*'▽'

 

3月は豊川市の日産店舗で開催する予定です☆

また違うエクササイズ&ダンスをやりますので、お楽しみに~。

f:id:kiyotsuna:20180122112457j:plain