豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

2/25アイプラザフェスティバル 出演詳細 出番は13:20~

  2/25アイプラザフェスティバルに出演致します!

 

こちらは昨年の様子。
f:id:kiyotsuna:20180126071311j:image

 

ダンス以外にも、

和太鼓や落語、演奏のステージ、

ものづくり体験(今年はあるのかな?)

キッズパーク(子ども達も遊べる広場!)

グルメ市(昨年は団子、パン、おにぎり、駄菓子etc.)

 

などなど、室内で子どもも大人も楽しめます🎵

 

出演チーム「 Relife&Smileりーすま」は、

ZUMBAサークルの有志(と、うちの主人)で集まったダンスチームです😃

 

今回は、1歳~3歳の子ども達も一緒に踊ります🎵

 

なんと、子ども達が踊る振り付けは、

2歳の子が考えてくれました(゜▽゜*)!

はい、うちの娘です。

若き才能に怯えています…笑。

 

見どころは、

あれよあれよと

コロコロ変わる曲と衣装!!

 

✴尺八奏でる舞踊系

→着物で熱くよさこい系👘

→監獄イメージのダークなsexy系👤

笑点?!💮

→戦隊レンジャーズ💛

 

なんじゃこりゃと、盛り沢山の10分間です(゜▽゜*)

見てて楽しめるダンスを目指します《*≧∀≦》

 

【出演日時】

2/25(日)  13:20~13:30頃

※進行状況により、前後する可能性があります。

 

【場所】

アイプラザ1階ロビー(受付横)

館内に入ればすぐ分かると思います(^^)

 

【観覧無料】

【チーム名】

Relife & Smileりーすま

 

お時間ある方は、ぜひお越しくださいね😊

 

 

フェスに関係ないですが、

アイプラザのすぐ隣にあるパン屋さん

アンプレシオン

おすすめです💛

焼き立てパンはもちろん美味しいですし、

 

自販機でアウトレットパン(昨日のパンや焼きすぎたパン)が

全品100円で売ってます。

これは珍しい❗

 

イートインもあります。

この日は混雑するから、売り切れちゃうかな~。

 

 

残り、1ヶ月。

真面目に楽しくやりきります(*´∀`)

観てくれる方とも、素敵な時間を共有できますように!