豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

月刊ママゴン対談 。ママ講師の方と(^^)

f:id:kiyotsuna:20180125061051j:image

ママゴンってご存知ですか?

保育園や幼稚園からご家庭に無料配布されているフリーペーパー。

薬局やスーパー、お店などでも見かけます。

 

おススメの遊び場、

気になる子育て事情に、

病気についてなど専門家のコラム、

 

ママ達に嬉しいネタ盛沢山のかわいい冊子です★

 

先日、ご縁あり

日産ママ講師として取材を受けました。

 

対談という形で

同じママ講師の方と、

 

子育てのこと、

産後うつ?状態からどうやって脱却したか、

今の活動をするまで…

 

しゃべること一時間半。

これ、編集するの大変そう…(゜ロ゜;)

 

「自分が子育て大変だったから、

ママさん達に少しでも癒しを届けたい」

 

そんな想いで活動されてる方が多いのだなぁと感じました(゜▽゜*)

 

4月号は3月に発刊されますので、

見かけたら、お手に取ってみて下さい(^-^)v

東三河の子育て情報誌「月刊ママゴン」 - ホーム | Facebook