豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ZUMBA後の鍋パ♪

寒い時期が続きますね。

そんな日は鍋!!

 

てことで、

今日はりーすまダンスチームで

作戦会議と称して、

鍋パ!

牟呂地区市民館の調理室で行いました🎵

 

ZUMBAでめいっぱい動いたので、

罪悪感なく?

めいっぱい食べます。

〆のうどんでようやくお腹もいっぱい。

 
f:id:kiyotsuna:20180118070143j:image

来月に迫るステージの

衣装やメイクについて、意見を出し合いました(*´∀`)

 

今回は、5人で5色カラー!!

ももクロちゃん真似て!笑

 

なーんと、子ども達も登場!!

カッコよくて、一生懸命で、なんだか笑えるステージになると思いますd=(^o^)=b

 

みんな、真面目で発想豊かで、

それぞれ個性のある5人組。

 

得意のナンバーもそれぞれ違って、

本番はみんながキラキラ輝けるといいなぁ

と思います(*´∀`)

私も全力で頑張ります。

 

衣装、頑張って作るぞー‼

 

Σ(゜ロ゜)裁ちハサミがない…ミシンもない…

一針一針縫おうかな…夜なべや。(笑)

 

【出演予定】

アイプラザフェスティバル

2/25(日)

時間は決まり次第お伝え致します(^^)