豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

2017皆様に感謝です!


f:id:kiyotsuna:20171231012222j:image

 ZUM子ちゃん?!

わたし?!

メンバーのママさんの手作りクッキーです‼

 

私事ではございますが、

数日前に誕生日を迎えました。

 

サプライズしていただき、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

この時期誕生日なので、

いつも今年と今歳の振り返りをします。

 

4月からZUMBAサークルを始め、

ここまでやってこれたのは、

ほんとーーに、

参加して下さった皆さんのお陰さまです!

ありがとうございました!!!

 

毎回、

「もっとこうしたら良かったな」

 

といつも手探り

反省と改善の繰り返しでした。

ノートはもう5冊目。

 

いつも参加してくださった方はもちろん、

一度でも参加してくださった方、

最近は来れてないけど…という方、

 

一人一人の方との出逢いを忘れません。

 

いつも一緒に踊れることが嬉しく、

来てくれることに本当に感謝だなと思いました。

 

大事な午前中の時間。

子どもと一緒に朝出掛けるだけでも大変だと思います。

 

幼稚園に行っている間だったり、

お仕事前やお休みの日だったり、

赤ちゃんを預けてたまのお休みだったり。

怪我をされながらも体調を見て参加してくださったり。

ありがとうございました!

 

「ダンス下手な私でも続けてみようと思えた」

「クラスの雰囲気が大好き」

「また楽しく踊らせてくださーい!」

 

皆さんからのメッセージ、

楽しく踊ってくれる姿に、

私はパワーをもらっています。

 

来年も、

ダンスのパワー

心も身体も元気になれるZUMBA

 

皆さんにお届けできるよう、

皆さんと一緒に作っていけるよう、

 

 そして沢山の方に伝えていけるように、

チャレンジしていきたいと思います(*´∀`)

 

皆様にとって素敵な1年になりますように☆