豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

海外から体験の方が来てくれました!

f:id:kiyotsuna:20171101064925p:plain

2017年、ラストZUMBA終了しました~!

 

なんと本日は、

中国から

親子で体験参加してくれました‼

 

年末年始だけ日本に一時帰国されているそうです。

 f:id:kiyotsuna:20171221065829j:plain 

中国住まいの奥様方にも

ZUMBAが流行っているんですって!

 

「帰国中もZUMBAがしたい!」

と、探して

このサークルを見つけてくれたそうです(^^)

 なんてアクティブなママさん!

 

「心も身体も元気になれるZUMBAが大好き」

 そうそう!!

それが、ZUMBAの魅力ですよね!

 

日本でも中国でも、

思いっきり運動できる場所って

限られていますもんね。

 

今日のキッズ達☆彡

・年長のお姉ちゃん、年少の弟くん

・2歳の我が娘

・いつもおんぶで参加の1歳の男の子(ママ、素晴らしい体力!)

 

さぁ、やるよーーー! 

 

子ども達は、部屋を駆け回って楽しそう。

 

大人のダンスを避けながら…くねくね、ぐるぐる

まるで障害物競争(笑)

 

今日は人数が少なかったので、

思いきり走り回れたね!(^_-)-☆

 

お姉ちゃんは一緒に踊ってくれました(*´ω`*)

上手だったので、

 

「ダンス習ってるのかな?」と思ったら、

「初めて」

 

すごいね~~!

 

ママがZUMBAを始めたと聞いて気になっていたそうです♥

ほぼ全曲一緒に踊ってくれました☆

集中力続くのもすごいなぁ。

 

 

50分間踊りました\(^^)/

燃焼したーー

 

 「心も身体も元気になれるZUMBA

私はZUMBAに出会って、

「やりたいことこれだ!」

って思いました(^^)

 

20代で若者のカウンセリングや研修、、

人の心に触れる経験をさせていただきましたし、

自分自身も仕事や環境の変化で疲弊した時期がありました。

 

だからこそ、

運動×音楽って

人の心を元気にさせてくれるパワーがあるんだ!

って実感しました。

 

カッコよく踊るダンスも好き。

だけど、

初心者も経験者も関係なく、

みんなが一緒に楽しんで

元気になれるダンスを続けていきたい

 

うんうん、これだー!!

 

2018年に向けて、改めて実感しました(^^)

 

2017年ラスト、素敵な出会いに感謝です。

 

また春休み一時帰国したら、参加してくれるそうです★

Activeなママさん!

またお待ちしております‼

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みはこちらをClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/ 

 

サークル詳細はこちらをご覧ください↓↓