豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

先週のりーすま&ZUMBAサークル

f:id:kiyotsuna:20171101064925p:plain

今回も体験の方がお子さん連れで来てくれました(^O^)

 

りーすま(お祭りダンサークラス)では、

振付練習して、ラストに

動画撮影・・・♪
f:id:kiyotsuna:20171208052520j:image

あらら、子どもが入っちゃった

見えない(笑)

f:id:kiyotsuna:20171208094427j:image

そんなことも、子連れダンスによくあるハプニングです。

 一緒に踊ってるのかな?( ´∀`)

f:id:kiyotsuna:20171208052526j:image

お子達も一緒に練習に励みます❗

 

10:30~ZUMBA☆☆★

みんなの知ってる曲も追加して

踊りました\(^_^)/

冬だけどスタジオ内は暑い!!

寒さも吹き飛びますね~!

 

そういえば、手足が寒くて寝られなかい冷え症の私でしたが、

今冬は、ZUMBAのおかげか改善された気がします😁✨

 

次回は、

12月13日(水)

牟呂地区市民館です☆彡

 

 

子連れママ、主婦、会社員でお休みに来て下さる方、皆で楽しく踊っています!(*^^)v

ZUMBAは初心者の方でも始めやすいダンスです! 

 

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みはこちらをClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/ 

 

 

サークル詳細はこちらをご覧ください↓↓