豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

豊橋子連れカフェ テラスのあるパン屋ショパン

 

ベーカリーショップ ショパン豊橋西店

Chopin ベーカリー ショパン | 豊橋のおいしいパン屋さん

パン屋さんの外に寛げるテラス✨
f:id:kiyotsuna:20171103233359j:image
彼女はパンダのクリームパン(100円だったかな)を手にしています。
f:id:kiyotsuna:20171103233328j:image

 コーヒー、冷水は無料でいただけます。

 

寒くなければ、子どもとちょっと休憩する場に最適☆

子連れのママさんも来ていました。

 

 

 大創業祭につき、

 人気のカレーパン170円が

11/10~12まで100円になるらしいです!

結構カレーの味がしっかりしていて個人的には美味しかったので、買いに行こうかな~と思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子連れママ、主婦、会社員でお休みに来て下さる方、皆で楽しく踊っています!(*^^)v

ZUMBAは初心者の方でも始めやすいダンスです! 

peraichi.com

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。