豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

イベントで一緒に踊りたいメンバーを募集します!

 

今年10月、ZUMBAサークルの有志メンバーで、

ええじゃないか豊橋祭りに初参加いたしました。

おかげさまで、とーっても楽しく踊りきることができました。

f:id:kiyotsuna:20171022233552j:plainf:id:kiyotsuna:20171022233547j:plain

そして来年、2月25日(日)に行われる

アイプラザフェスティバルに出演が決まりました!!

 

そこで、

新規メンバーを募集しております(*´▽`*)

やる気重視、スキルや経験は全く問いません。

 

練習は毎週水曜日9:30~10:30

基本的に、練習に参加できる方。

子連れOKです。

ZUMBA参加者でなくても可です。(事前の個別説明会に必ずご参加ください)

 

りーすまのメンバーは、初心者が半数のところから始まりました。

みんな、最高のステージにしよう!と一生懸命練習しました。

忙しい中、家でも自主練をするなど、ダンスに対しても真面目で密かに熱いメンバーです。

そんな気持ちで一緒に取り組める方にぜひ来てほしいなと思います(^^)

 

イメージは、

文化祭や部活の思い出…

夏休みのワクワク…

 

大人になってからあまり感じる機会が減ってきた、

目標に向かってみんなで作りあげる達成感やワクワク。

 

ダンスを通じて、一緒に味わえたら嬉しいです(^^♪

 

ご興味のある方には、詳細など説明させていただきます。

説明を受けて即チーム参加ではなく、

一度お話させていただき、ご納得した上で、チームに参加するかどうか決めて頂きたいと思っていますのでご安心ください(^^

 

募集期間は11月30日まで

 ※現メンバーの練習は11月15日より開始します。

 

ご興味のある方は、

お問い合わせフォームから【説明会希望日時】を入力して送信ください☆

※説明会といっても個別でお話させて頂く形なので、都合がつく限り、お近くの場所へ出向きます(^^)場所や日時はご相談して決めさせて頂きます。

↓↓こちらをClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/ 

 

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com