豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れ カフェ 田原 ohaco

 

f:id:kiyotsuna:20171101064925p:plain

先日、田原の白谷海岸で遊んでから、2年前から気になっていたカフェへ。

娘が大きくなったら一緒に行こ~と思っていた可愛いお店です。

ohaco.com

 

海の見えるカフェ

手作りパンとコーヒー。

 

店内はソファ、海の見えるカウンター、テーブル席と広々。

f:id:kiyotsuna:20171101152446j:image

抹茶あずきスコーン170yen

おいしかった~。

甘さ控えめで、娘は大変気に入ってました。

奥にある小豆をほじくってまで食べてました(笑)
f:id:kiyotsuna:20171101152441j:image

ドリンクを頼むと、小さなチーズケーキがついてきました♪

 

キッズスペースも。予約したら、この隣のテーブル席を用意してくれました。
f:id:kiyotsuna:20171101152503j:image

キッズメニューは480円でサンドイッチ、マカロニサラダ、ドリンク、クッキーがついてきてお得でした♪

 

近くの白谷海岸は、公園や芝生もあって遊べます!
f:id:kiyotsuna:20171101152824j:image

海側は砂より石が多い(*‘∀‘)

せっかくなので娘と白石集め。

ベランダ用に。

我が家ではガーデニング店で石を買って敷いてますが、買わずともここの石でちょうどいいじゃん!

と思いました(^▽^;)

 

帰りは混むので、お早目の帰宅がよろしいかと!

 

豊橋からちょっと遠出して行くのも楽しかったです。

 

初心者歓迎☆ダンスエクササイズZUMBAサークル詳細はこちらをご覧ください↓↓

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com