豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

豊橋祭り演舞終了しました

首筋が痛くて、、後ろを向けません( ;∀;)

22日パレカが中止になった無念から、

盆踊りを張り切りすぎて、ピキッ…

!?!(; ・`д・´)

あーやってしまった(笑)

 

てなわけで、

 

21日豊橋祭り演舞は無事、終了いたしました(^^)

ZUMBA有志のメンバーで初出場でした☆チーム名はRelife&Smileりーすま。

f:id:kiyotsuna:20171022233547j:plain

雨の中、観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

皆さんの応援や視線のおかげで、私達も笑って楽しむことができました。

 
手拍子や驚きの声、笑い声


とーっても力になりました。

 

「観てくれる方がいるってこんなに違うんだなぁ!」

と、感動。

メンバー全員、踊りながらテンション上がってました↑↑

 

 

驚くべきはこの男性のアイメイク!!

よーく見ると、ほぼ一筆書きの手書きで描かれた仮面なんです!!

f:id:kiyotsuna:20171022233552j:plain

すごいですよねー!

メンバーの中の器用な子が描いてくれました。ほんの数分で。

メイクにえらく感動していたこの美脚男性は私の旦那です(笑)

 

「みんなで目標に向かって楽しみながら頑張れること」

学校では、やれ文化祭や体育祭…

年に数回はそういう経験ができましたよね。

 

だけど、大人になるにつれて、あんまり機会がなくなっていた気がします。

 

ダンスってその楽しさをまた味わせてくれる。

 

ラストステージ後には、みんな涙ぐんでしまいました。

 

「来年も出ます!」

というメンバーの言葉がほんとに嬉しかったです。
f:id:kiyotsuna:20171023184942j:image

 

こんな素敵な経験を人生であと何回できるんだろう。

いっぱい積み重ねていきたいな。

 

私はずっとダンスをしたいと思いつつ、できない期間が長くありました。

 

ダンサーとしては遅咲きで、それはハンデだと思っていました。

 

だけど、

 

ZUMBAに来てくださる方、りーすま、

毎回踊りながら、みんなの顔を見て、

 

「今、皆さんとダンスができることが幸せだなぁ」

と感じます。

 

それを感じることができたのは、私が遅咲きだったからと思います。

 

だから、これで良かったんだと

 

やっと想えることができました。

 

皆さんに本当に感謝です!

 

只今、楽しかった思い出に浸り、何度も動画を見返しています(*´▽`*)

 

来年、私もお祭り出てみたいわという方、やる気があれば経験不問♪

お待ちしてますよ~!( ^ω^ )