豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

本番3日前のピンチから想うこと

いよいよ本番が近づきました!!

と、ここでピンチ!

メンバーの一人、子連れママのお子さんが体調を崩してしまいました。

 

ー人不足の状態で最終練習へ。

「なんか心細い」

「やっぱり誰一人欠けてもダメなんだね」

そんな声がメンバーから出ました。

 

ダンスって、一人一人の持ち味があって、

誰かが欠けると違うダンスに見える!ふしぎ~

 

やっぱり皆で一生懸命作ってきたから。

最後はみんなで笑って終わりたいなって思います。

 

…と、思ったらうちの子も鼻水出てきた!!(;;)

んーまぁ、、ピンチはドラマに付き物だよね(;^ω^)

 

晴れることと、お子達が元気になることを願うばかり(><)

 

このチームは素晴らしいです☆自画自賛ですが(笑)

ダンスの経験とか関係なく、

衣装の工夫やメイク等、みんなが意見を出し合って、協力してきました。

こんなに一人一人の存在が大事なチームって今まで中々なかったなーと思います。

 

わずか三か月という短期間で、ダンスほぼ未経験が半数の中、

それぞれがレッスンだけでなく、家でも動画をしっかり見て練習してくれました。

 

個性も一人一人違って、面白くて。

ダンスをやっていなかったら、きっと出逢えなかったメンバー。

あと3日で、こんなに一緒に同じものを作っていくのも最後と思うと、目頭が熱くなります。うぅー

 

本番は思い切り!自分達が楽しんで!!

お客さんも楽しんでもらいましょう!!

雨なんて吹き飛ばせ!

 

わくわく。

 

 

ご都合のよろしい方はぜひ、見に来てください(^^)

 

日  時:10月21日(土)

場  所:豊橋駅前演舞場(タリーズコーヒーの前の広場です)

演舞時間:13:27頃

チーム名:Relife&Smileりーすま

 

他にも沢山のダンスチーム、屋台や催し物があります♪

ええじゃないか豊橋祭り公式HP:第63回豊橋まつり