豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

10,11月開催予定日

 

 すっかり秋空(*´▽`*)

寒暖差の大きい季節、身体を鍛えて体調を整えていくと良いですね。

脚痩せエクササイズも一曲加えましたよー!

 

●10月

4日(水) 大清水まなび交流館ミナクル

11日(水) 大清水まなび交流館ミナクル

18日(水) 牟呂地区市民館

25日(水) 牟呂地区市民館

 

●11月

1日(水) 牟呂地区市民館

8日(水) 大清水まなび交流館ミナクル

15日(水) 牟呂地区市民館

22日(水) 大清水まなび交流館ミナクル

29日(水) 牟呂地区市民館

 

●時間

10:30~受付

10:40 開始

12:00 片付け・お掃除して解散

 

体験の方は初回、2回目まで500円

 

子連れママ、主婦、会社員でお休みに来て下さる方、皆で楽しく踊っています!(*^^)v

ZUMBAは初心者の方でも始めやすいダンスです! 

まったく初心者~ちょっと以前やっていました、という方が多く来ています(^O^)/

 

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みはこちらをClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/