豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

豊橋祭りパレカ先頭ダンサーで出演いたします

10/22 (日)ええじゃないか豊橋パレカ(パレード&カーニバル!)

が街中を踊り練り歩きます☆

f:id:kiyotsuna:20171001072116j:plain

とーっても賑やかで、

衣装もダンスも個性豊かなチームをたくさん見られて、いるだけで面白いですよ♪♪

 

私は、ご縁ありまして豊橋商工会議所からS.A.TRIGGERというユニットで、

パレカ先頭ダンサーを務めます!
f:id:kiyotsuna:20171001071955j:image

↑↑こーんな緑の5人組を見かけたらぜひ手を振ってくださいね♪

笑顔で振り返します!!

衣装はもっと派手にお祭りアレンジしていきますよ~。

 

とても光栄なことに

 ええじゃないか150年ドリームチームにも先頭ダンサーとして踊らせていただきます。

出番は・・・

10:50~広小路通り

11:15~魚町通り

13:45~広小路通り

※目安時間なので当日の状況で前後します。

 

そして、ななんと、さらに光栄なことに

15:00~始まるフィナーレ

パレカファイナルパフォーマンスにも出演いたします。こちらはステージで踊ります☆

f:id:kiyotsuna:20171005061157p:plain

 

ほぼずっと踊ってます☆

体力の限界にチャレンジです・・・!!

わりと体育会系好きなのでそれも楽しみ♥(ただのM?)

この後、ビール飲んだら即寝るな。。卒乳してめっきりお酒が弱くなりました(泣)

 

ともあれ、只今本番に向けて盛り上がっております!

ご都合のよい方はぜひお立ち寄りください~( ^ω^ )

 

<出演予定>

21日(土)ZUMAサークルチーム  Relife&Smileりーすま (豊橋駅タリーズ前13:27~)

22日(日)パレカ先頭ダンサー S.A. TRIGGER

 


f:id:kiyotsuna:20171001072126j:image