豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

豊橋祭り出演チーム☆

10/21 豊橋祭り

ZUMBAサークルから有志のチームでダンス出演いたします!

5分間に、「こんなに詰め込む?!」ってくらいの

あらゆるジャンルの4曲を凝縮したエンターテイメント♪(>▽<)

ガツガツ、セクシー、アニメ、POP…

ころころ変わる衣装、雰囲気、夫婦ならではの絡み(?)もお楽しみください!

 f:id:kiyotsuna:20171002072435j:image

発端はうちの主人の一言から。

主人「ダンスやろうかな」

主人「どうせやるなら、豊橋祭り規模のステージでやりたい」

 

私 「え?!」今までダンス経験ゼロの主人。

  「いきなり豊橋祭り出ちゃうの?!」

 

主人「発表の機会がある方がやる気が出る」

 

ダンスは家でもできるし、鍛えられて意外性あるし、できたらカッコイイ。

うん、ちょうどいいではないか!

 

ということで始まりました、このチーム。

 

ZUMBAサークルから豊橋祭り出てみたい!という方にお声かけさせてもらい、

異色のメンバーが揃いました(笑)

 子連れママ、会社員、元イルカトレーナー…?!

ほんとに個性豊かなメンバーです。

 

      ↑↑この駅前で踊ります!!

 

 

 

チームの半数がほぼダンス未経験。

わずか3ヶ月の練習期間の中、

 

お仕事終わりや、家事育児の隙間時間に…

一生懸命ダンスを練習してきました!

 

「この曲で踊りたい♪」

「衣装はこんなのどうかな!」

「メイクはもっと派手に?」

 

みんな色んなアイデアが出てきて面白いチームです(>▽<)

大人になっても、部活のように仲間と励むことがあるって、ほんとに幸せだなぁと感じます(*´∀`)

 

自分たちが楽しむことがまずは一番!

 

そこからお客さんに伝われば嬉しいなと思っています。

 

当日はファミリーサポートセンターの知人の方が、娘を預かって舞台を一緒に見てくれるそうです。なんて有難い(;;)娘よ、パパとママの姿を見てておくれ!

 

本番まで残り18日。最後までイイものをお見せできる様に頑張ります!

 

ご都合のよろしい方はぜひ、見に来てください(^^)

 

日  時:10月21日(土)

場  所:豊橋駅前演舞場(タリーズコーヒーの前の広場です)

演舞時間:13:27頃

チーム名:Relife&Smileりーすま

 

他にも沢山のダンスチーム、屋台や催し物があります♪

ええじゃないか豊橋祭り公式HP:第63回豊橋まつり