豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

日産おしゃべりcafe終了しました

先日、

日産自動車が開催する、「ママのための子育ておしゃべりcafe」

ママ講師として

ZUMBAで始めるダンスエクササイズ」をやらせて頂きました。

 

日産のお店のショーウィンドウの一角で。

キッズスペースも使いながら、

参加してくれたママさん達と

ストレッチや簡単なステップ、曲に合わせて楽しく踊りました♪

 

「普段はなかなか、運動する機会がないわ」

というママさん達。

 

「久々に運動できて良かった!」

「ダンスって恥ずかしいと思っていたけど、楽しかったです」

 

こちらこそ~

雨の日で来るのも大変な中、ありがとうございました!!

 

日産の担当者の方が、一緒に講座を作ってくださり、

営業中にも関わらず、

「音出して大丈夫ですよ」

とご協力いただき、

開催することができました。

 

お店の空いているスペースを使って、ママとお子さん向けのイベントをやるなんて、粋な会社だな~と思いました☆

あ、日産のまわし者ではありませんよ(笑)

 

 

他にもヨガやクラフト系、お掃除術…色々と講座を開催しているようです!

気になるのがあれば、ぜひ参加してみてください♪

www.tanpopo-village.jp