豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

日産 おしゃべりカフェママ講師やらせていただきます

9月12日(火)に日産自動車で開催される

「子育ておしゃべりcafe」で講師をさせていただくことになりました。

f:id:kiyotsuna:20170819074229j:image

私の担当は

ZUMBAで始める簡単エクササイズ」

最近運動できていないかも…というママへ。

ダイエット効果やストレス発散効果があるZUMBAで心も身体もスッキリさせてみませんか?

 

です(^^)

いつものZUMBAより簡単に、運動量も初心者さん向けなので、

参加しやすいと思います!

お子さん抱っこしながらもOkです。 

 

●ストレッチ

●簡単なステップや動き

●曲に合わせて踊ろう♪(1~2曲)

 

2部構成で、1部は私のダンスエクササイズ。

身体を動かした後に、2部では子育てアドバイザーの方が相談にのって下さるそうです。

 

今までに私は参加者としても何度かおしゃべりcafeに参加しました。

キッズスペースもあり、店員の方は全く売り込みしませんし、

新しいことを学んだり、子育てのことを話せたり、とても楽しかったです。

 

実際、担当の方とお話しましたが、

「ママが日頃の疲れを癒す場所になれば…」

という気持ちでお仕事されていて、共感いたしました(^^)

 

ダンスの他にもほぼ毎週、クラフト系や英会話など色々イベントがあります☆

 ぜひ覗いてみてください♪

 

詳細、ご予約はこちら↓↓

www.tanpopo-village.jp