豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

お姉ちゃんもママと一緒に踊ってくれました!

f:id:kiyotsuna:20170804063506j:plain

今週は、

いつも赤ちゃん連れで来て下さっているママさんが

夏休みなので、お姉ちゃんも一緒に・・・と、

3歳の子がママと一緒に踊ってくれました!

 

ぴょんぴょん真似して跳ねたり、

みんなで一列に並んでぐるぐるしたり、

 

子どもは素直ですね~!

大人も子どももたーくさん踊って楽しみました!

 

体験の方も赤ちゃん連れて来てくださり、ありがとうございました☆

だんだん赤ちゃんが増えてきたこのサークルです(>▽<)

ママを呼ぶ泣き声と、ダンスのサウンドが入り交ざっています笑。

 

夏休みなので、幼稚園や小学校に通っているお子さんも参加OKです♪

踊るのが苦手な子は、座っててもらっても構いません(^^)

 

来週は9、10日と二日間、ミナクルでやります☆

 

9日 10:30~ZUMBA

10日 9:30~親子ダンス、10:30~ZUMBA

 

体験も随時募集中です☆お気軽にどうぞ。

体験お申し込みは下記をClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/