豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

親子ダンスやりました。子どものダンスは可愛い!

親子ダンスやりました~!

 

「ちゃんと習うのは初めてだけど、これからダンスをやってみたい!」

という子のために、

ちょっとダンス要素も含め、

明るく可愛いPOPな曲&振り付けで

踊りました(・∀・)人(・∀・)

 

楽しかったね~~♪

 

子どもが踊ると更に可愛いなぁと 実感。

ニコニコ、一生懸命踊っている姿を見ているだけで元気になりますね(*´∀`)

 

好きこそものの上手あれ

ダンスが好きだ!という気持ちが何より大切だな、と改めて感じさせてもらいました。

 

何をやるにしても、継続するには「好きでしょうがない!」という気持ちは大事ですよね。

 

また「やってみたい!」とお声があれば、どこかでやりたいなと思います(^^)

 

 

明日はダンスエクササイズZUMBAです!

子連れOK、お子さんも参加OKです(^_^)

 

体験お申し込みはこちらをClick!!★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/