豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ZUMBA2ヶ月での効果が出てきました\(^^)/

昨日も踊ってきました♪

体験でいらした方、すぐに振り付けができていてスゴい‼

ということで、いつもは少しゆっくりやりますが、今回はどんどん踊りました★

 

サークルが始まり、2ヶ月。

さて、効果がだんだん現れてきたようで?!

 

痩せました!という方、

ダンスがどんどん上手くなっている方、

少し柔らかくなってきた方etc..

そして私は筋力つきました!特に腕、腹筋|^▽^)ノ

旧式の重量級ラジカセも、大荷物抱えながら片手で持てるようにヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

身体は正直ですね~

効果が出てくるとまた楽しいものです(^○^)

 

さらに2ヶ月後が楽しみですな♪

 

お疲れ様でした!