豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

いい汗かいた後のご飯は格別!

5月24日は初参加の方4名いらしてくれました(^^)/

子連れママもいれば、

子どもが学校のうちに・・・という方、

なんと、東京から「ダンスやってみたい!」と来てくれた方も!!

 

新しくサルサ曲も入れて色々やりましたね♪

とにかく汗!汗!汗!!

踊って踊っていい汗を沢山かきました(^▽^)

 

次回から来られる方、ぜひ薄着でいらしてください(笑)

汗ふきシートなんかも必要かも。

 

途中、スピーカーの音が途切れるというハプニングもあり、大変申し訳ありませんでした(泣)

原因は、うちの娘がスティックゼリーをコンポのカセットケースに押し入れていた為でした。なぜゼリーが!!!あいつか!!Σ(◎◎;)

 

終わった後は、東京から来てくれた方と豊橋カレーうどんを食べに。

グルメ通?の方に、おススメしてもらった砂場へ。

f:id:kiyotsuna:20170526071957j:image

この量!!

奥にあるどんぶり定食は、うどん、天丼、サラダ、デザートで950円(だったかな?)

お馴染み、カレーうどんの中にとろろご飯。

 

これだけ踊ったので許されるでしょう!と炭水化物祭り!(笑)

 

その後は、蔵王山展望台へ 。ちょっと見えづらいけど、海と山の絶景でした!

f:id:kiyotsuna:20170527125848j:image

 そして海!!
f:id:kiyotsuna:20170527125908j:image

 豊橋、田原はいい所たくさんですね~!

 

次回は5月31日@大清水まなび交流館ミナクルです。

こちらは、鏡のある部屋なので、鏡を見て踊りたい!という方にはおススメです♪

もちろん、初心者の方も歓迎です☆

 

6月の予定

7日牟呂地区市民館

14日牟呂地区市民館

28日牟呂地区市民館

 

★体験お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。