豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ええじゃないか♪豊橋祭りのあの曲です!バックダンサーさせていただきました。

今回も、佐藤朱美さんのバックダンサーで出演させていただきました。

 

佐藤朱美さんは豊橋市民総おどりの曲を歌っておられます。

豊橋まつりの夜に街中を踊って練り歩いた方も多いのでは?(^^)

 

市民総おどり、私も昨年参加しましたが、

とーっても楽しい♪

 

歌声は演歌と歌謡曲の間?というのでしょうか、

あまり演歌に馴染みのない私でも親しみやすく、さすがプロという圧巻の歌声でした(>▽<)

会場の皆様、楽しい雰囲気で笑顔になっていただけて嬉しい限りです!

f:id:kiyotsuna:20170514222902j:image

サークルは今月、24日と31日に開催します♪

参加人数に限りがありますので、検討されている方はご連絡くださいね~☆

 

 

★体験お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「○日参加希望」と記入の上、送信してください。

※お子様と一緒にご参加の場合、年齢・人数をお伝えください。