豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

バックダンサー出演させていただきました

先日、豊橋コンベンション協会一般社団法人設立記念パーティーにバックダンサーとして出演させていただきました。 

f:id:kiyotsuna:20170429080808j:image

豊橋まつりの市民総踊りで踊る曲を歌っておられる佐藤朱実さんのバックで踊らせていただきました。

朱実さんは真っ赤なお着物で、素敵な女性オーラ満載でした(≧▽≦)

 

ロワジールホテル30階!

豊橋の一番高いところかしら~??

エレベーターで上がるだけでワクワク。

 

本番では、ステージもありましたが、お客様の周りを練り歩く様な形でパフォーマンス。

見ている方もいれば、ノリ良く一緒に踊って下さった方、

笑顔がたくさん、華やいだの会場になりました♪うん、なってたはず!(笑)

 

普段のステージは「私が主役」意識ですが、

バックダンサーは引き立て役。あくまで主役は歌手の方。

そういえば、音楽番組でもそうですよね。

決して前にでしゃばらないけれど、プロとして花を添える。華やぎを作る。

色んなことを学ばせて頂きました( ´∀`)

 

ご選出、演出して下さった皆様、本当に貴重な機会をありがとうございました。


f:id:kiyotsuna:20170429075734j:image

GWはお休みしますが、GW明けの10日、また新曲を加えてサークルもやっていきます♪

お気軽にご参加ください☆(o^-^o)

★体験お申し込みはこちら★

https://ws.formzu.net/fgen/S71379960/

※「参加希望」と記入の上、送信してください。