豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

ママのためのクリスマスDanceパーティー終了しました

イベント終了しました(*^^*)

ステージ、ゲームにダンス…✨

子ども達も楽しそうに遊んでいます。

f:id:kiyotsuna:20161218235758j:image
最近大流行のあのダンスを

みんなでその場で覚えて踊りました🎵
f:id:kiyotsuna:20161218235729j:image

体を動かした後は、、ランチタイム☕
f:id:kiyotsuna:20161217171221j:image

こんなに素敵どうぶつパン達‼

ママさんの手作りです(^^)

f:id:kiyotsuna:20161217171233j:image

手作りのポップもあたたかいですね~
f:id:kiyotsuna:20161217171239j:image

残念ながら前夜に体調をくずされ、

当日提供することはできませんでした。

それでもこんなに可愛いので、ご紹介させていただきました。

 

楽しかった、またやりたい❗との声をいただきましたので、

来年また開催したいと思います。

 

ご協力・ご参加いただいた方、

本当にありがとうございました😌