豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

フラメンコ舞台の照明にチャレンジ

f:id:kiyotsuna:20161219003322j:plain

昨日、フラメンコ ステージショーの照明をやらせていただきました。

プロ中のプロによる生演奏と生歌とフラメンコ。

 

激しくもありながら、気品ある女性らしいしなやかさ。

魅了されました。

演奏と踊りに呼吸を合わせ、照明の明暗色を変えていく。。

ダンサーの真剣さが伝わってきました。

 

照明によって雰囲気もガラっと変わりますね。

 

このホールをいつか貸し切って、イベントをやりたいな~~と妄想はふくらみます。

ママや子どもも来られるディナーショー?ステージ。

また来年の楽しみができました♪

 

貴重な体験をありがとうございました。