豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

子連れランチ 豊橋 ohana cafe

昨日の打ち合わせは、

オハナカフェohana cafe

外のお庭のベンチも素敵でした。


f:id:kiyotsuna:20161210015304j:image

子ども椅子はありませんが、予約していったらソファー席をご用意いただき、

娘はソファーで楽しそうに歩き回っていました。

お子様食器も貸していただきました(^^)

 

ランチもdrink付きで880~950円とリーズナブル‼

しかも、グアバジュース、マンゴーオレンジジュースとか珍しいものも‼

 

グアバジュース大好きなので注文。

ワッフルの上に半熟目玉焼き

 

ワッフルはカリッではなく、ふわふわ。

美味しかったです!

 

ベビーカーでも優しい対応をしてくれました。

 詳しくはこちらをhttp://hmgs.jp/ohanacafe/

 

今日お会いしたママさんはお料理上手な素敵な方でした。得意をそれぞれ活かせる場っていいなぁ。

 

豊橋は子連れで行けるカフェが多くて助かります(*^^*)

これから色々とご紹介していきたいと思います♪次は写真も入れます(^○^;)

 

初心者向け、子連れママOK

ちょっと身体を動かしたい!という方、ぜひご参加ください♪

dance-kiyo-tsuna.hatenablog.com