豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

12/15 ママのためのクリスマスDanceパーティーやります♪

クリスマスって何かとお祝いムード。
イベント好きな私にとっては、みんなが集まりたいと思ってくれる最高の季節、、ですね♪

 

12月23日生まれの私は、いつもクリスマスと共にちゃっかり祝ってもらえてました(お得!)
子どもの頃は、クリスマスとプレゼントもケーキも被ってしまい、ありがたみなかったですけどね。


さて、みなさんはどんなクリスマスを今まで過ごしてきましたか?

家族とお祝い?
友達とパーティー?
恋人とロマンチックに?
もしくは、ロンリークリスマス?
ここぞとばかりにバイト?

 

うんうん、どれもやりました(笑)


今回のイベントは、
ママのためのクリスマスパーティー

 

ママが主役です!

子どもが産まれるとどうしても子どものためのイベントが多かったり。
それも嬉しいのですが、私はママが中心で、子どもも一緒に遊べる会を作りたいなと思いました。


ダンス!
ここでもやりますよ~。

誰でも参加できる、初心者向けのダン。もちろん、踊りたい人はどんどん参加OK。
ダンスは苦手って方でももちろんOK。

楽しいひと時を過ごしましょう。

 

ぜひご参加ください☆

 

詳細は後ほど!