豊橋子連れダンス教室ZUMCOちゃん~心も体もスッキリ!~

「ダンスで繋ぐ笑顔の輪」ママや子ども達が楽しんで運動できる場に。初心者向けのダンス・エクササイズが体験できます!お気軽にご参加ください♡

2019-07-16から1日間の記事一覧

ママのダンスを見てる赤ちゃん

ママのダンスを見ながら、何を感じ取ってくれたかな?(^^)一緒に体操してくれたりママのダンスをじっと見て 最後はママに抱っこされながら、 ニコニコ音楽とダンスを感じてたね..そして、ママの笑顔も最高に素敵でした。可愛かった。.「以前、参加して楽しか…

あなたに合うダンスがきっとある

昨日もマンツーマンレッスンさせていただきました。 なんでしょう、この手足の長さ美しさ✨横に並ぶと顕著!!(笑)もちろん、左が私です。.ダンス、といっても振付、ジャンルは様々。その人に合ったものがあります.この振りは苦手でも、 こっちを、踊ってみたら…

ママになってからでも始められる!

mamaダンスレッスン(・∀・)最近、新しいメンバーさんが毎回来てくれております(゚∀゚).ありがとうございます。 「ダンス、やってみたかったんです!」という方や、.「ダンス学生の時、少しやってまして、久々に踊りたくなりました」.という方もだんだん増えてき…

k-pop振りコピマンツーマンレッスン

ご要望いただきまして(゚∀゚)k-popをマンツーマンでレッスン開始しました。 .「この曲を踊れるようになりたいんです!」.と、目標があり、向上心のある、とても素敵な女性の方。.3つ候補曲をいただいた中から、 やりやすさご本人に似合う振付か一人でも見栄えが…